明日のことは明日考える

アクセサリー工房Fortunaの備忘録

絶対に行きたい!イタリア水の都『ヴェネチア』

お題「もう一度行きたい場所は?」

 

どうも、ちーちゃんです。

 

大学2年の時、ヨーロッパに20日間旅行をしました。

イタリア、フランス、スイス、イギリスと4カ国まわりました。

 

その中で一番よかったのがイタリアのヴェネチアでした。

 

f:id:fortuna-mc0703:20170622003228j:plain

 

 

写真は拾い物ですが、どこで撮ってもこんな感じです。

 

ヨーロッパ4カ国にいえることですが、どこでもポスターのような、CDジャケットのような、もの凄く素敵な写真が撮れます。

適当に撮っても絵になってしまいます。

 

ヴェネチアは特にそれが顕著だったように感じます。

 

ヨーロピアンと水は最強コラボです。

 

街を歩くだけで心躍り、ゴンドラに乗ればまた雰囲気が変わり。

4日ほどヴェネチアにいましたが毎日が幸せでした。

 

ご飯は美味しい!ワインも美味しい!景色最高!

 

f:id:fortuna-mc0703:20170622004332j:plain

 

どこで何をしても天国にいるような感覚を味わえました。

 

イタリアに行く機会があればヴェネチア!おすすめです。

 

 

 

 

ランキングに参加中です!

励みになりますのでポチっとよろしくお願いします☆

↓   ↓  ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村