明日のことは明日考える

アクセサリー工房Fortunaの備忘録

マジでおすすめ!本当に買ってよかったもの10選

お題「買ってよかったモノ」

 

どうも、ちーちゃんです!

 

今までにまあ色んな買い物をしてきましたが、その中でも本当におすすめというものを10つ書いていきたいと思います。

 

少しマニアックなものもあるかと思いますが、大目に見ていただけると助かります。

 

 

 

 

 

1、モンスターボール

 

f:id:fortuna-mc0703:20170614201511j:plain

 

クリームパンは気にしないでください。

 

再現度高めで丁寧に作られているのでずっと見ていたくなります。

中に入っていたタブレットは辛くて食べられませんでしたが。。。

あと、嬉しいのが種類の豊富さ!

 

f:id:fortuna-mc0703:20170614201847j:plain

 

全部集めたい・・・・・。

 

 

 

 

2、ディズニーユニベアシティ

 

2人いるんですけどね、服の着せ替えなんかも出来ちゃって可愛い。我が家の癒し。

 

f:id:fortuna-mc0703:20170614202257j:plain

 

蜂とバズです。

人形も服も沢山種類があるので、お気に入りの子を見つけてみてください!

 

 

 

 

3、モンハン モンスターサイズ早見表ポスター

 

これはずっと見ていられる。

モンハン好きにはたまらないポスターです。

 

f:id:fortuna-mc0703:20170614202720j:plain

 

あーこいつって意外と小さかったんだなーなんていって友達と盛り上がれますw

 

Amazon | モンスターハンタークロス モンスターサイズ早見表ポスター | アニメ・萌えグッズ 通販

 

 

 

4、XP-PEN ペンタブレット(osu!用)

 

ぜひosu!マウス勢におすすめしたいペンタブ。

安いので「やっぱり自分には合わないや」と思ってもあまり痛くない。

試しに使ってみるのもいいかも!

 

f:id:fortuna-mc0703:20170614203212j:plain

 

小さめだけど、osu!やる分には十分!

 

 

 

5、おやつカルパス

 

誰でも知ってる駄菓子の王(いや、うまい棒には負けるか・・・)

安い!おいしい!手軽!賞味期限長め!酒に合う!

いいこと尽くしの最高おつまみ。

 

f:id:fortuna-mc0703:20170614203555j:plain

 

箱買い安定、定期便。

 

食べたことない人は駄菓子屋さんなんかに売ってるので一つ食べてみて。

期待を裏切らないから。

 

 

 

 

6、ドリテック 電気ケトル

 

鬼安い。

こんなに安い電気ケトル見たことない!

そしてまあまあ沸くの早い!欠点ないなー。

 

そんな電気ケトルです。

 

f:id:fortuna-mc0703:20170614204002j:plain

 

 

 

7、ルジェクレームドペシェ

 

お酒です。

20以上の方にのみおすすめします。

 

桃のリキュールです。

すごーく甘いので、苦手な方はスルーで!

ピーチウーロン大好きな私にとったら紙のようなコスパと味。

とってもおいしいです!はい!

 

f:id:fortuna-mc0703:20170614204337j:plain

 

 

 

 

8、ノースクラウン ゲーミングキーボード

 

カラフルに光る!なんか厨二心くすぐられます。

青軸だから押し心地めちゃくちゃいい。

アマゾンのゲーミングキーボードカテラン1位とってるだけある!

f:id:fortuna-mc0703:20170614223919j:plain

 

 

 

9、Razer Deathadder

 

キーボードときたらマウスも!

マウスは今まで10以上使ってきましたが、これが一番(使い心地も値段もw)

ただ、少し重いと感じるときがあります。

普通に使ってる分には申し分ないです。

f:id:fortuna-mc0703:20170614224505j:plain

 

 

10、FF10 HDリマスター

 

10と10をかぶらせたつもりは全くありませんw

最後にこれなのは本当に申し訳ないです。

しかし!私がこの世で一番愛しているものです!!

間違いなくおすすめできます。(FF13もおすすめだよ~)

f:id:fortuna-mc0703:20170614224807j:plain

 

 

 

こんな感じでした!

まあこれで酒飲みヲタ女ということを露呈したわけですはい。

 

ぜひ皆さんもすばらしいインドアライフを!

 

 

 

ランキングに参加中です!

励みになりますのでポチっとよろしくお願いします☆

↓   ↓  ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村