明日のことは明日考える

アクセサリー工房Fortunaの備忘録

耳を幸せにしてくれる凄いやつ

お題「買ってよかったモノ」

 

こんにちは!あんちゃんです。

 

私が買ってよかったモノとはというと・・・

 

 

www.amazon.co.jp

f:id:fortuna-mc0703:20170614195448j:plain

 

断然このスピーカーですね!

 

詳細は続きにて!

 

 実はこのスピーカーを購入したのは2度目です。

 

前のやつは3年くらい使って片側のスピーカーから音が鳴らなくなって倉庫の肥やしになっております。

 

私は自分のPCとPS4に繋いで使ってます。

 

使用した感想としては・・・

 

いい点

・とにかく音がいい(素人目で)

・大音量が出せる

・volumeの他にbaseが簡単にいじれる

 

悪い点

・でかい、置き場の確保が必要

 

ってところですかね。

 

購入してからというもの、毎日つかってますね。(PCつけない日がないので)

 

音楽も動画もゲームも映画も全て大音量かつ高音質で楽しめるので、なんというか贅沢な時間を過ごしてる気分になれます、はい

 

値段は1万円します!

 

どうでしょう、皆さん高いと感じますか?

 

あんちゃんは月のお小遣い5000円なので、かな~~~り悩みましたが、買って正解でした!

 

なにしろ、これで音楽聴きながら晩酌が極上の贅沢です。

 

いつも半分昇天しています。

 

ってな訳で、ちょっと高い?けど、いい音を楽しみたいって人にはかなりおすすめです!

 

ただ、一軒家とか防音設備がちゃんとしてるところで、ある程度の音量を出せないとこのスピーカーの良さが半減しちゃうと思うので、その辺が大丈夫な方にはおすすめです!

 

ではでは!

 

 

 

 

ランキングに参加中です!

励みになりますのでポチっとよろしくお願いします☆

↓   ↓  ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村