明日のことは明日考える

アクセサリー工房Fortunaの備忘録

しずくクリスタルピアス、drop piece2color

こんにちは!あんちゃんです。

minneでの新作情報となります!

 

f:id:fortuna-mc0703:20170602201614j:plain

・しずくと、中で揺れるキラキラのクリスタルがおしゃれな作品!

 

f:id:fortuna-mc0703:20170602201609j:plain

・綺麗なグラデーションで、涼しげな気分になれる作品!

 

以上の2点になります!

詳細は続きをどうぞ!

 しずくクリスタルピアス

f:id:fortuna-mc0703:20170602201614j:plain

 

しずく型のパーツの中にキラキラ揺れるストーンが入っています。

 

裏表もないので、どの角度から見ても綺麗ですよ~!

 

イベントでは結構人気のあった作品です!

 

f:id:fortuna-mc0703:20170602201623j:plain

商品ページはこちらになります!

 

drop piece~2color~

f:id:fortuna-mc0703:20170602201609j:plain

 

涼しげなグラデーションとストーンが特徴の作品です!

 

暑くて憂鬱な気分も、爽やかな気分にしてくれるような作品です。

 

カラーも2色からお選びいただけます!

 

f:id:fortuna-mc0703:20170602201621j:plain

商品ページはこちらになります!

 

小話

よくSAなんかで売られてるコイツ↓

f:id:fortuna-mc0703:20170606175611j:plain

 

金色でこれより一回り大きいのもありますよね。

 

お腹の部分を押すと「ぶぎぃっぶぎぃっ」なんて言って中々愛いやつです。

 

ただ、それだけではあんちゃんの購買意欲は動かなかったんですよ。

 

ところがぎっちょん、こいつには隠された恐ろしい機能があります!

 

両手でこいつのお腹を握れるだけ目一杯握って、空気を限界まで抜く。

 

そうしたら、自分の耳元までこいつの口をもっていき

 

手を離す・・・

 

「んふぉあぁ・・・」というなんとも言えない吐息を吐いてくれるんですね。

 

この機能に気づいた時、あんちゃんはいつの間にかこいつを持ってレジに向かっていましたね。

 

皆さんもSAなどでこいつを見かけた時には是非試してみてください。

 

それではお暇させていただきます!

 

 

 

 

 

ランキングに参加中です!

励みになりますのでポチっとよろしくお願いします☆

↓   ↓  ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村