明日のことは明日考える

アクセサリー工房Fortunaの備忘録

なかなかない、カラオケでの出来事4つ

お題「カラオケでの思い出・失敗談」

 

1人カラオケも複数人カラオケも好きでした。

しかし、度重なる嫌な思い出のせいで嫌いになってしまいました。

今まで数え切れないほどカラオケに行ったので、その時々にあった出来事を書きます。

 

 

 

①3時間ボカロコース、続いて6時間L'Arc〜en〜Cielコース(強制)

好きだけどね!!

好きだけど物事には限度ってのがあるよ。。。。

 

 

②おじいちゃん軍団のカラオケでPreserved Rosesハモり熱唱する若者

 

おじいちゃん苦笑いw

カラオケは一緒に行く相手によって歌う曲変えなきゃいけないってのも嫌いな理由だなー。

 

www.youtube.com

 

 

③ギター&マラカス持参、私にマラカス強要

 

こりゃもうマラハラですよ。

 

f:id:fortuna-mc0703:20170607192139j:plain

 

④酔っ払い過ぎてマイクに嘔吐

 

これは単純に私がやらかした恥ずかしい出来事ですね。

 

 

 

そんなこんなでカラオケが嫌いになりましたw

こう考えると1人カラオケでは嫌な思いしたことないな!

カラオケ嫌いな人もあえて1人で行ってみると意外とハマるかもしれませんよ!!

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 

 

ランキングに参加中です!

励みになりますのでポチっとよろしくお願いします☆

↓   ↓  ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村