明日のことは明日考える

アクセサリー工房Fortunaの備忘録

新海誠監督の『言の葉の庭』のED【Rain】

お題「雨の日に聴きたい曲」 どうも、ちーちゃんです! 雨の日に聴きたい曲。 私はこれしか思い浮かばなかったです。

なかなかない、カラオケでの出来事4つ

お題「カラオケでの思い出・失敗談」 1人カラオケも複数人カラオケも好きでした。 しかし、度重なる嫌な思い出のせいで嫌いになってしまいました。 今まで数え切れないほどカラオケに行ったので、その時々にあった出来事を書きます。

LOS ANGELS~ロサンゼルスには行ったことないけど、人生を変えた素晴らしき一曲~

お題「今までに一番リピート再生した曲」 sugarcult/LOS ANGELS www.youtube.com

スピッツ/ロビンソン

お題「今までに一番リピート再生した曲」 初めてお題記事書いてみようと思います。 最近好きになったのがスピッツ。 まさか今更スピッツを好きになるとは思いませんでした。 親がスピッツ大嫌いでずっと聞いたことなかったんです。 最近あんちゃんが聴いてい…